2013年2月25日月曜日

待ちにまった給料日

こんにちは!

皆さんは、この土日どのように過ごしましたか?

私は、土曜日買い物へ行き、その途中で同僚の
Kさんを見かけました。
車の中から、信号待ちをしている、Kさんを見つけて
家族と車内で、盛り上がりました!!

日曜日も買い物へ、洋服を見てきました。
めぼしい物があったので、ゲットしました♪
家に帰ってからも、ネットショッピングしてしまい・・・
お金使い過ぎたかも(・・;)

でも、今日はお給料日だし!
ま~いいっかぁ~(>_<)


皆さんも、お金の使い過ぎには注意しましょう!!

2 件のコメント:

  1. 給料日だったのか〜。何かご馳走になれば良かった…?
    一ヶ月間、お疲れ様でした。

    返信削除
  2. モンキーFAN2013年2月28日 10:59

    プライベートな時間に同僚を見かけたりするとテンション上がりますよね☆

    お給料日かー・・・ご苦労様でした!!

    返信削除