2013年2月26日火曜日

R君は大物?

こんにちは!

今日は、同僚のR君のお話です。

今日R君は、お仕事中にミスをしてしまいました。
指導員さんに、注意をされているのを、聞いていた
K君が「ごめんなさ~~い」と、変りに謝っていました・・・

  
なんでK君が、謝っているんだろう?!
関係ないのになぁ~!!って、
でも、思わず笑ってしまいました(^^)

ちょう本人のR君は、反省しているのかな~??

2 件のコメント:

  1. Kくんの方が出世しそうだ。

    返信削除
  2. えっちゃん2013年2月28日 10:17

    えっちゃんです
    二人をみているといつも個性的でいいキャラしてるなーとおもうことがあります。二人が今後どう成長するのかたのしみですw

    返信削除