2014年3月25日火曜日

みんな楽しみ!給料日(^o^)/

こんにちは!

今日は給料日♪
今月は、水着を買ったりとかして
カツカツでした・・・(~_~メ)

給料日嬉しい~~~


K君は帰りぎわに
「今日は給料日だっ!!」
と、喜びながら帰って行きました(^^)

モンキー班のFさんは
今晩、外食に行くそう。


みんなお給料どんな風に使っているのかなぁ(?_?)

欲しい物を買ったり、美味しい物を
食べたりするのかな~??

ちなみに、私は頂いたお給料で
服や化粧品などに使っています。
自分で飲むお酒は、もちろん自分で買っていま~す!!
最近は、弟の分まで買って一緒に飲んでいます(^^♪

あまったら貯金で~す。


Sリン

1 件のコメント:

  1. すーちゃん2014年3月26日 13:23

    すーちゃん
    給料はうれしいものですwこれぐらいやったんだぞって実感もできるし、また頑張ろうと思えるので。貯金した後通帳を見るとたまったりしてるのでみたりしますw

    返信削除