2014年3月3日月曜日

忙しい日曜日!(^^)!

こんにちは!

昨日は、文化会館で耳の日祭りをやっていました。
興味があったので行ってみました。

大ホールに入ったら
あまりの人の多さに驚きっ!!
ろう学校の校長先生やオリエンタルランド方など
偉そうな方達がたくさん居て
色んな話をしていたけど
私には、ちょっと難しくて・・・\(◎o◎)/!
でも勉強になりました。

午後から予定があったので
1時間も居ませんでしたが。

帰ろうと、ロビーに出たら
手話講座の先生を発見して!!!

先生こんにちは(^^)
と、声をかけたら
あら~来てたのぉ~~(^-^)
って、私の名前は覚えていない様子だったけど・・・
顏は覚えていてくれて
少し先生とお話が出来て
嬉しかったです♪♪


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿