2014年2月28日金曜日

マジッ!?3日間出勤停止・・・・・

お久ぶりです!

今日で、2月も終わりですね。

実は25、26、27と3日間出勤停止でした。
月曜日、家に帰ったらお母さんと弟が
インフルエンザだった!と、聞かされ・・・・

職員さんに言ったら
感染している可能性があるので、明日から3日間出勤停止です!
って、言われました。

タオにお勤めして、3月で6年目になりますが
出勤停止!と言われたのは初めて。

もし、インフルエンザうつったらど~しよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って、怖かったけど・・・
この3日間、体調に変化はなくて
おばあちゃんと私はもう大丈夫みたい(^^)

ただ、お父さんがちょっと具合よくないみたいで
うつっているかも\(◎o◎)/?!

弟は元気だけど、お母さんが熱は下がったけど
咳がなかなかとまらず、苦しそうです。
今日、病院へ行く!って言っていたけど・・・ど~したなかぁ(?_?)

私は思いがけず、3日間ゆっくり休むことができました。

皆さんも、インフルエンザにかからないように
気をつけた方がいいですよぉ!(~o~)!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿