2013年8月15日木曜日

みんな夏休み中~♪♪

こんにちは!

今週は、夏休みをとっている人が多く
いつもより人が少ないです。

モンキー班も、今日からFさんが休みだし
Hちゃんは、月曜日から休みなので
今週は一度も会っていません(・。・)

今日、午後からはKさんが居たけど
午前中はモンキー班、私1人でした・・・

いつも誰かしら出勤しているし
あまり1人になったことがないから
今日は寂しかったです(--〆)

みんな夏休み中どこに行っているのかなぁ(?_?)

ちなみに私は8月、ガッツリ働いて!!
9月に旅行へ行く予定で~す♪

毎日暑くて疲れが溜まっていると思いますが・・・
私もヘロヘロで、朝起きるのが大変だけど(~_~;)

8月もあと半分
頑張りましょ~う(^^)❤


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿