2013年8月20日火曜日

スマホデビューしました~!!!

こんにちは!

日曜日、携帯ショップに行ってきました。
お父さんとお母さんと私
みんなまとめてかえました。

お父さんとお母さんは
スマホは使いこなせない!必要ない!
って・・・ガラケー→ガラケーにしていました。

私はガラケー→スマホにしました!!

使ってみるまでは
自分に使いこなせるのか?
スマホにして使いきれなかったら
ど~しよう( 一一)
っと不安でしたが・・・

使ってみたら、楽しくて♪
まだまだ慣れず使いこなせていないけど(-。-)

メールがなかなかうてずイライラしたけど
どうにか送信することができてよかったし~(^^)

ラインも始めてみました!!
ずっと、やってみたいと思っていたから
ラインを始められて、とても嬉しいで~す☆

もうスマホは手離せないかもぉ!(^^)!


Sリン

1 件のコメント:

  1. スマホデビュー、おめでとうございます。
    私も便利に使っていますが、最近老眼で画面に出ている字がだんだん見えなくなってきました…。そろそろスマホ引退かな?

    返信削除