2013年8月2日金曜日

目覚まし時計がならず(ー_ー)!!

こんにちは!

今日は、寝坊しちゃいました。
朝、起きたら6時半で・・・
どうやら昨日、目覚まし時計をセットするのを
忘れていたみたい!!
バスには間に合ったから
よかったけど・・・めっちゃ焦りました(ToT)/~~~


皆さまにお詫びしたいことがあります。

ここ1ヵ月、ブログを他の場所へ公開していました。
私の不注意です。
すみませんでした。
今後は気をつけていきます!!

これからも皆さまに見て頂けるような
ブログを書いていけるよう頑張っていくので
よろしくお願いしま~す(^O^)


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿