2013年8月8日木曜日

夏風邪にご用心!!

こんにちは!

先週の金曜日くらいから、咳がでるようになって
土日は、風邪薬を飲んで
おとなしくしていたのですが・・・

月曜日は予定があって、お休みをとっていました。

5日の朝起きたら、何だか熱っぽいな~と
思い、熱を測ったら微熱でした。

すぐに、かかりつけの病院へ行きました。
早めの時間に行ったんだけど、混雑ぎみ・・・
みんな夏風邪だったのかなぁ!?

お決まりの注射をうち、薬を飲み
安静にしていたんですけど
なかなかよくならず( 一一)
6日、7日とお休みしてしまいました。

今日から出勤してま~す。
まだ咳がでるのでマスクをしています。
夏にマスクをつけるのは・・ちょっとツラいかも(~_~メ)

病院の先生も言っていたけど
いま夏風邪が流行っているから
皆さんも気をつけてくださいね!!!!


Sリン

1 件のコメント:

  1. もうすぐ4歳になる我が家のお姫様も、Sリンさんと同じく夏風邪。昨日は保育園をお休みしました。微熱と咳がなかなかスッキリと治らない。暑さのせいで体力が消耗しているからでしょうね。美味しい物をしっかり食べて、夏に負けない身体を作りましょう!ダイエットは忘れて…?

    返信削除