2013年9月9日月曜日

夏休み明けは・・ツラい(-_-)

お久しぶりです!

1週間の夏休みも終わり、今日から出勤してま~す。
旅行の話をしたいところですが・・・

今日の話題は”オリンピック”でしょう!!


2020年のオリンピック開催地は
東京に決まりましたね~。

昨日からテレビは、オリンピックのことばかり
朝も早くからスポーツバーに集まって、発表の瞬間を見ていたり
東京に決まったとき、みんな総立ちで喜んで
抱き合ったり、泣いている人の映像が
昨日から流れているけど・・・

私は、何がそんなに嬉しいのか
よくわかりません。
確かに東京でオリンピックをやるのは嬉しいことだけど
めっちゃ喜んで泣くことないじゃん!って。

東京に決まって、これから色々と大変だろうなぁ(ーー゛)

2020年、あと7年後か~
私はどうなっているのか!?

そっちの方が気になっちゃいました(・。・)


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿