2013年9月30日月曜日

どうした!?今日の私・・・

こんにちは!

今日で、9月も終わりですね~

今日は何だか1日中、眠くて
とくに午後からは強烈な眠気に襲われ・・・
お水を飲んだり、体を伸ばしたりしたら
少し眠気はおさまって
よかったけど・・・

今度は、意味もなく無性にイライラしてきて
そう言うときに限って、Hちゃんが泣いたりするんですよぉ( 一一)

も~泣きたいのは私の方だよ~~~
って思いました\(◎o◎)/!

泣いてるHちゃんを、宥めていたら
余計イライラして、おさまらなかったので
お手洗いに行き、深呼吸を何回かしたら
気持ちが落ちつきました。

今日は、眠気とイライラと
気分的に忙しい1日でした(・。・)

Sリン

2 件のコメント:

  1. イライラに良く効く薬、それはチョコレート。
    甘いものを食べるとどうして幸せな気持ちになるのだろう…。
    太るけどね。(^_^;)

    返信削除
  2. すーちゃん2013年10月3日 10:10

    すーちゃん
    イライラしてても抑えられる方法は私は大丈夫と心に言い聞かせることが大事だとよく母に言われてます。なかなかできないけどやってみてねw

    返信削除