2013年9月20日金曜日

私の夏休みパート4

こんにちは!

旅行に行って、3日間同じホテルに泊まりました。
山側と海側の部屋があって
海側の部屋に泊まりました。

部屋から見た景色がこちらです。


 
 
 
穏やかで真っ青な海!!
部屋に居る時は、ずっと海を眺めていました(^^)


旅行中、いつもより早めに目が覚め(ー_ー)!!
カーテンを開けたら
こんな景色が・・・




 寝起きの悪い私ですが・・・こんなキレイな朝日を見たら
パッと目が覚め
速攻、携帯を手に写真を撮っていました!!

我ながら、よく撮れていると思います(^^☆


Sリン
























0 件のコメント:

コメントを投稿