2013年9月11日水曜日

私の夏休み♪♪♪

こんにちは!

今日こそ、旅行の話をします。
夏休み中、家族で静岡の焼津に行きました。

1日に行って、4日に帰ってきたんですけど
行きも帰りも道路がすいていて快適でした。

初日は、御前崎灯台に行きました。

2日目は、午前中に釣りをして
午後からは、三保の松原にきました。
                                  

3日目も、釣りをしました。
この日は色んな種類の魚が釣れたんです。







各地の写真があるので
少しずつお見せしていきま~す!!

お楽しみにぃ☆


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿