2014年10月15日水曜日

私の夏休みパート4

こんにちは!

旅行の話が途中でした。
9月の15~18まで、家族で旅行に行きました。

最終日の17日は釣りをしました。

釣りをしたのは久しぶりで
魚がかかった時のブルブル感も
久しぶりに味わいました~!!







赤い方がアイナメ。                   この魚は・・なんだったっけ??
 
小さい方はメバルです。                高級な魚らしいですが。。。

2匹一緒に釣れました(^^♪              名前を忘れちゃいました~




他にもサヨリ、豆アジが10匹くらい釣れました。
   
風が冷たく、じっとしていたら寒かったけど
色んな種類の魚がいっぱい釣れてとても楽しかった!!

夏休み最後の日に釣りが出来て良かったで~す(*^_^*)


Sリン














0 件のコメント:

コメントを投稿