2014年10月28日火曜日

お散歩していて発見したこと!!

こんにちは!

先週の金曜日は休みでした。
久しぶり美容院と買い物に行きました。

お昼ご飯を食べてから実家に帰りました。
金曜日は、お天気が良かったので
日頃、運動不足だし・・・たまには散歩してみようと
疲れたらバスに乗ればいいや!と思っていました。

普段の移動は、自転車か車。
歩くことは滅多にないから、道がわからず
川をこえるとき歩道橋を渡れば近いのに
遠回りをしていました。

歩いていたら股関節が痛くなってきて
休憩の回数が増えてきて・・でも、休憩すると
痛みがひいたので歩き続けていたら
結局、実家に着いていました。

翌日は案の定、股関節が痛かったです。
ちょっと歩きすぎたみたい(=_=)

少々、暑かったけど心地よいお天気で
歩いていて気持ち良かったですよ~
自転車や車に乗っていてはわからないことが1つ。
道路にカマキリが!!!
歩いていたら遭遇しました。

カマキリなんて久しぶり見た。
子供の頃、カマキリを捕まえて
遊んでいたことを思い出しました(^^)

 





Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿