2014年10月27日月曜日

前に運転したのは・・いつだっけ(?_?)

こんにちは!

昨日は、久々に運転しました。
2ヵ月ぶり、いや!もっとかな~…

昨日は、弟が教官。
実家の近くに車が少なく、道幅も広い練習するには
最適な場所があります。
免許をとった頃、よくその場所で練習していました。

昨日は、久しぶりの運転だったので
慣らすために、その練習場に行ったら
フリーマーケットをやっていて入ることが出来ませんでした(・o・)

仕方がないので
千鳥にまで行き、ワークステーションの周辺を
走りまわり、運転の感覚が戻ってきてところで
いつも買い物に行っている場所まで
運転しました。

昨日は、教官殿に注意はされましたが
怒られることはありませんでした(^^)

グループホームまでの道を
自分で運転出来るようになりたいなぁ♪


 
 
 
 
Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿