2014年10月20日月曜日

みんなで頑張った市民まつり!!!!

こんにちは!

昨日は、市民まつりに参加しました。

メロンパンや焼きそばの前では
長蛇の列が出来ていて
み~んな大忙しで大変でした(・o・)

私は、ドリンクの売り子をしていました。
ドリンクには長蛇の列は出来なかったけど
完売したので嬉しかったです(^-^)

毎年、市民まつりに参加しています。
お客さんがたっくさん来てくれて
とても嬉しいのですが・・・
かなり疲れてしまいます。

昨日は早めに寝たけど、よく眠れませんでした。
今週は始まったばかり金曜日まで体・・続くかなぁ( 一一)

でも、市民まつりに参加すると
普段会えない方々に会えるので楽しいです(^^)

来年もまた参加したいな~!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿