2015年8月3日月曜日

夏は電気代が・・・

こんにちは!

8月にはいりましたね~
連日、暑い日が続いていて
夜になっても気温が下がらず
暑いですよね。

私は寝る直前にクーラーを消して寝ます。
夜、クーラーをつけたまま寝ると
体が冷えるし、乾燥するし、朝起きるとすごくダルいから
嫌なんですが。

7月の終わり頃から
床に布団を敷いて寝ています。
ベッドで寝るより、床で寝た方が涼しいけど
それでも、暑くて夜中に目が覚めてしまい
結局、クーラーをつけてしまいます。
昨日もそうでした。

寝る時は、冷房ではなくドライに設定していますが
だんだんと手足が冷たくなってくるので
靴下をはいて寝たら、冷えすぎずとても快適に眠れました。

ここ数日、クーラーづけの毎日で
ダルさがとれなくて困っちゃいます(・・;)

せめて、夜はクーラーをつけなくても
寝られるくらいの気温に早くなってほしいな~


Sリン


0 件のコメント:

コメントを投稿