2015年8月17日月曜日

今週の天気予報は曇りマークのオンパレード!!

こんにちは!

今日は朝から雨が降っていましたね。
私が出勤する頃は、たいした雨では
なかったので良かったけど・・・

3時くらいから雨が強くなってきました。
今も音を立てて降っています。
カッパは持ってきましたが・・・
着ると暑いし、出来れば着たくない(-_-)

帰る頃までに、雨弱まってほしいな~~

今週は金曜日まで曇りの予報です。
台風15、16号が発生していますよね。

15号は日本に近づいてこないみたい。

16号も日本には近づいてこないでほいしですね。

今日、この雨は止みそうもないので
皆さん、気をつけて帰りましょう!!!



Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿