2015年8月5日水曜日

体がなまっちゃった~!!

こんにちは!

昨日は午後からプールに行きました。
準備体操をして、20分くらいウォーキングなどしていたら
急に疲れてきてしまいました。

久しぶりのプールだし
いっぱい歩いて、泳いで体を動かそうと
言う気持ちでいたのに体がついていかず・・・

昨日は歩くので精一杯で泳ぐことが出来ず
悔しかったです。

プールからあがり着替えていたら
どっと!疲れが出てきて
昨日は買い物に行きたかったのですが
辞めにして、そのまま家に帰りました。


いや~昨日の水着洗いは辛かったです( 一一)

どうにかお風呂にも入り
夕食を食べ、晩酌をして
昨日は10時前にはテレビを消して寝ていました。

昨日は、本当に疲れたな。

あんなに体がなまっていたとは
自分で驚いてしまいました\(◎o◎)/!

来週のプールのときは
もう少しウォーキングを頑張りたいなぁ(^^)



Sリン

1 件のコメント:

  1. やっぱりケーゾクはチカラなんですね~。
    使わなくなると、すぐにおとろえてしまう。
    体も頭もでしょうね。
    日々のショウジンが大事ですね!

    返信削除