2015年8月13日木曜日

久しぶりに泳いでみました~!!

こんにちは!

おとといは、午後からプールへ行ってきました。

先週は体がまなっていて
全く動くことが出来ず
悔しい思いをしましたが・・・

ウォーキング以外に
水の中で、屈伸など色んな動作をします。
ツラかったけど、何とかみんなについて行くことが出来ました。

昨日も、子供たちが多くて
何度かぶつかりそうになったり・・・
いつも以上に周りを気にしながら
久しぶりに泳いでみました。

始めは、ビートバンを使っていたら
足が全然浮かなくって(ー_ー)!!

数カ月前、クロールの練習をしていました。
そのときは、後は息継ぎだけ!
と言うだんかいでした。
でも、体を傾けて腕を回すのが
うまく出来ないことが、ちょっと悩みでしたが・・・

昨日、久しぶりにクロールで泳いでみたら
最初は、うまく泳ぐことが出来なかったけど
徐々に前、教えてもらったことを思いだし
体が動いてきました。

昨日は、体を傾けて腕を回すことが
スムーズに出来たので
とっても嬉しかったです(^_^)

次は、息継ぎ出来るようになりたいな~!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿