2015年11月13日金曜日

昨日はよ~~く眠れました!!

こんにちは!

昨日は、ジムに行ってきました。
今まで使ったことのない
マシーンを使いました。

昨日は、全身の筋肉を鍛えました。

今朝、起きたら
ありとあらゆる部分が痛くて・・・
特に胸筋が痛いです。

今週は、火曜日から実家に帰っているのですが
朝からクタクタで・・・
今日、出勤するのがとてもツラかったです。

だけど、昨日の夜はぐっすり眠れました。

いつもは、朝起きても体がダルかったり
目覚めが悪かったりするのですが
今朝は、あちこち筋肉痛だったけど
スッキリ目覚めました。

やっぱり体を動かすことは
とてもイイことなんだな~!
と、実感しました。

来週もFさんと一緒にジム頑張りま~す(^^)


   

                                     Sリン
   

0 件のコメント:

コメントを投稿