2015年11月20日金曜日

今日はバレーボール大会!!

こんにちは!

今日は、タオの職員さんと利用者さんで
バレーボール大会を行っています。
R君、S君、Fさん、Sさん達が参加しています。

Fさんは、今日のバレーボール大会のため
昨日のジムでは少し控えめに運動していましたが
「今日はお尻が筋肉痛だ~!」
と、言いながら
バレーボール大会に行きました。

優勝した方には
賞状とメダルがもらえるそうです。

Fさんはずっとバレーボール大会を楽しみにしていました。

職員の方々も仕事終わり密かに特訓をしていた模様!

どちらが勝つのだろう(?_?)
でも、みんな怪我をすることなく大会を楽しんで
くれていたらいいなぁ(^^♪

職員さん達の方がハッスルしてたりして~~ヽ(^o^)丿


                                             Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿