2015年11月24日火曜日

お天気が悪くても・・・紅葉は綺麗でした~!!

こんにちは!

久しぶりに弟が、土日とも休みだったので
土曜日、新潟のおばあちゃんに会いに行きました。

行き帰り、関越道を通ってきました。

東京は、晴れていたけど
新潟へ向かうにつれ、お天気が悪くなっていって
行きの途中、山の中は雨が降っていました。

でも、雨はすぐにやんで
新潟に着く頃には晴れ間がでていました。

山の中は、お天気が悪かったけど
紅葉がとても綺麗でした。

今回も、ずっと助手席。
お菓子を食べながら、紅葉に見惚れていました!!

帰りは、渋滞に巻き込まれ
1時間ほどで渋滞をぬけましたが・・・
家族みんなが飽きてしまいました( 一一)

車に乗っている時間が長かったけど
綺麗な紅葉を見られたし
おばあちゃんの元気な顏も見られて
とても嬉しく安心しました(^^♪



                                         Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿