2016年8月4日木曜日

簡単ではなかった・・・リボン作り!!

こんにちは!

今日はリボンを作りました。



このリボンはSさんが作ってきてくれた物です。
真ん中についているのは、貝殻のピアスです。
でも、壊れてしまったのでピアスの裏にフェルトをはりつけてから
リボンに縫いつけています。

自分でリボンを作ってみたら、Sさんのように綺麗な形にはならなくて
何度もやり直して・・・午前中には出来上がらなくて悔しかったです。

簡単に出来るだろうと思っていましたが
そうではありませんでした。
なんとか今日のうちにリボンを作ることが出来ましたが
あんなに時間がかかってしまうなんて~
本当に悔しかったな!!



                                             Sリン


0 件のコメント:

コメントを投稿