2016年8月1日月曜日

弟もポケモンGOやっていました~!!

こんにちは!

日本でも社会現象になっているポケモンGO。
国内の全ポケモン142種類をゲットした人が現れたそうです。

というか、国内にそんな数のポケモンがいるなんて驚きっ!!

みんなはポケモンGO何種類ゲットした?
とアンケートした結果。
最も多かったのが40~69種で45%、19種以下が23%、20~39種が22%
70種以上ゲットしたという猛者も10%いたそう。

週末に実家へ帰ったら弟もポケモンGOをやっていて
ゲットしたポケモンを見せてくれました。
ちなみに弟がゲットしたポケモンが4匹。
試しにダウンロードしてやってみたという方もいました。
楽しいけど、そこまでハマるものでもない!という意見も・・・
弟もすぐに飽きることでしょ~~

でも、まだまだポケモンフィーバーは続きそう。
長かった梅雨も明け、本格的な夏到来!!
熱中症に気をつけて楽しいポケモンライフを(^^)



                                    Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿