2016年8月3日水曜日

一瞬だけど停電・・・ビックリしたな~\(◎o◎)/!

こんにちは!

ここ2、3日不安定なお天気が続いていますね。

昨日のお昼ごろ落雷の影響でディズニーランドとシーの
複数のアトラクションが停止したしそう。
停電はすぐに復旧して、怪我をした人や
設備にも目立った被害はなかったそうです。

ワークステーションでも昨日のお昼ごろ
一瞬でしたが停電しました。
みんなも居て、すぐに電気もついたけど怖かったです。

不安定なお天気は今日までみたい。
明日からは晴れて厳しい暑さになるようです。

急な雨、雷はもう嫌ですね。

雷が鳴っているとき、車の中が安全とよく聞きますが
車の窓を開けていると危険。必ず閉めましょう!

雷は高い場所に落ちるので
木の近くに避難するのは絶対にやめましょう!


今日まではお天気の急な変化に
注意が必要ですよ!!




                                           Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿