2018年12月14日金曜日

いよいよタオ卒業・・・寂しいよ~!!!!!

こんにちは!

今日でブログを書くのは最後です。
今日の更新で941回、あと少しで1000回だったのに
悔しいな~

このブログを書くようになって6年くらいかな。
書き始めたころは、毎日何を書いたらいいのか
分からなくて、とても悩んでブログを書くことが
ストレスで胃が痛くなった時期もありました。
毎回書くことがな~い!と言いながら
941回更新できたのも、読んでくれてる方
温かいコメントをくれる方が居たから
ここまでブログを続けることができました!

ブログ読んでるよ~!とか、あの話面白かったよ~!と
言ってもらえたことが、とても嬉しく励みになっていました。

タオに居て、楽しいことの方が多かったけど
長く居れば、ツラいこと、悲しいことだってありました。

ブログが書きたくなくて泣いた日もあります。
モンキー作りが大変で辞めたいと思った日もあります。
色んな利用者さんが居て、個々に障害も違えば
接し方も違ってなかなか難しいんだな~と思った日など
今まで、くじけそうになったり、辞めたいと思うことが
何度かあったけど、私はタオで働くことができで
本当に良かったと思います。

さまざまな経験をさせてもらったし
タオに来てからは、性格も明るくなったり、精神的にも
だいぶ強くなったかと思います。


みなさん長い間お世話になりました!
今までブログを見てくれて
本当にありがとうございました!!
タオで学んだことを生かして
これからも私は頑張っていきます!!

どっかで私のことを見かけたときは
みんな声かけてね~(*^^)v





                                Sリン

1 件のコメント:

  1. ブログを拝見するのが遅くなって、終了していたことに2ヶ月も気が付きませんでした。ご就職、本当におめでとうございます。コツコツとブログを積み重ねてきたSリンさん、きっと新しい仕事もコツコツ前進するでしょう。
    これからもお目にかかることがあると思います。その時はいつもの笑顔を期待しています。
    じゃあ、ま・た・ね!
    カメラおじさんより

    返信削除