2018年12月7日金曜日

ご報告が遅くなりましたが・・・

こんにちは!

みなさんにご報告があります。
私、就職が決まりタオを卒業することになりました。

今年の面接会に、順天堂が応募している
ということで面接会に行きました。
2年前にも順天堂を受けたのですが
そのときは条件が合わなくて辞退しました。

11月初めの1次面接に受かり、11月下旬に2次面接があり
その場で順天堂に行くことが決まりました。

いつかは就職出来ればいいや!と他人事のように
思っていたけど、今回就職することが決まって
しかも、誰もが知っている順天堂で働けるなんて
とても嬉しい!と、タオを卒業するんだ!っていう
嬉しい気持ちと寂しい気持ちが同時にわいてきました。

でも、寂しい気持ちの大きかったかな~

タオに来るのは14日まで、あと1週間です。
もうタオに来るのが当たり前過ぎて
17日から他の場所へ仕事に行くんだ!という
実感がありません。

ブログを書くのは、今日を含めてあと3回。

タオで働くようになって丸10年になります。
さまざまな思い出があります。

さ~来週の2回で書ききれるかなぁ(^o^)丿





                                       Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿