2013年6月10日月曜日

久々のブログ更新!!

お久しぶりで~す!!

5月の末から、風邪をひいてしまい
ずっとブログを書くことが、できませんでした(*_*;

だいぶ、よくなってきましたが・・・
まだ咳がでます。

風邪をひいてから、10日も経つのに
なかなか治らなくって
参ってま~す(~_~)

”私の場合”
いきなり高熱がでて、ダルくて動くことができませんでした。
病院に行って、注射をしたら、熱はすぐにさがったけど
今度は、喉が痛くて、水を飲むのも痛くてつらかったです。
喉の痛みと同時に、咳もでるようになって
喉の痛みは治ったけど、咳はまだ続いています。

今回の風邪は・・・手強い(ー_ー)!!

皆さんも、くれぐれも風邪にはご注意を!!!
早く元気になりた~い(>_<)

                                     Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿