2013年6月20日木曜日

毎日、お肉がたべたいなっ☆

こんにちは!

今日も、あいにくの雨で嫌ですね~

今日は定食を食べました。
こちらで~す!!



今日は「生姜焼き」でした。
私、お肉大好きなので嬉しかったです!!

ちなみに、昨日は「さば」・・・
モンキー班のFさんが、残した「さば」の半身を
私が食べました。美味しかったけど・・・

基本!肉食なのでヽ(^。^)ノ
魚も食べるけど・・・テンション下がるかんじ~

家で、魚を残すと
お母さんに怒られています。
お肉が、でている日は
残しません!家族の分まで食べちゃいま~す( ^)o(^ )


                                            Sリン

1 件のコメント:

  1. 我が家はみな肉も魚も大好きです。この前の土曜日、浦安のさかな市場で1匹100円のイワシをたくさん買って、ニンニクで風味を付けたたっぷりのオリーブオイルにミニトマトのざく切りを入れ、フライパンでソテー。大きめのイワシでしたがひとりで2匹ずつをペロリ。簡単なので今度試してみてくださいな。焦げたニンニクの香りがたまりません!

    返信削除