2013年6月25日火曜日

Hちゃんは私のいもうと❤

こんにちは!

今日は、モンキー班のHちゃんが
新しい靴下で、モンキーを作りました。

今日は、耳しかつけられなかったけど
新しい靴下でも、Hちゃんは上手に縫っていました。

Hちゃんは今まで、前の靴下でモンキーを作っていたけど
今回、新しい靴下に挑戦してもらいました。
新しい靴下は、ひじょうに生地が柔らかく
縫いづらい・・・あまりひっぱると切れてしまうし(・o・)

Hちゃんは、縫って糸をひくときに
かなりな力で、ひくから
前の靴下だったら、平気でしたが
新しい靴下では、切れるのでないかと
心配でした!!

Hちゃんが、耳を縫って糸をひくとき
「力いっぱいひかないで!やさしくひいて!やさしく~やさしく~!!」
と、何回か言ったら
力加減をして、上手に縫っていました。

たまに目を離すと、強くひいているけど
私の視線かんじ!
言わなくても、やさしくひいてくれます!!

Hちゃんは、とってもいい子
私にとっては妹みたいな存在(*^^)v

でも、お昼やすみ
ちゃんと1時までに、帰ってきてくれたら
もっと可愛いのにな~!!!!


                                           Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿