2013年6月28日金曜日

Hちゃん!泣くのがおスキ(~o~)

こんにちは!

今日、Hちゃんが新しい靴下でモンキーを完成させました。
と、言っても
Hちゃんは、モンキーの顔を作る
ボタンをつけたり、刺しゅうしたりしたりするのは
難しいから。

Hちゃんは、しっぽまで縫い終わったら完成です!!
顔ができたらブログにのせま~す(^^)

今週の月曜日、私は用事があってお休みでした。
私の代わりに、FさんがHちゃんのことを
みてくれていました。

Fさんが言っていたけど
”Hちゃん泣いてたよ!Sリンが居なくて寂しかったんだよ!”
って、泣いてくれるのは嬉しいけど
私が居なくても
泣かない強い妹になってほしいな~(*^^)❤





                                           Sリン

1 件のコメント:

  1. すーちゃん2013年7月4日 10:14

    すーちゃん
    Hちゃん、かわいいですよね、でも、時間には間に合わない。おこられてるのを見てると可愛そうだけどしかたないおねっておもいながら聞いてます。Hちゃんファイトw

    返信削除