2013年6月27日木曜日

青空にバンザイ!!!!

こんにちは!

今日は、天気がいい。
なんか久しぶりに青空を見た気がします!
晴れていると、気持ちがいいですねぇ~♪♪

この青空を見ていると
昨日の雨はなんだったの・・・・
って感じ~

昨日、私が帰るときは
また降り方が強くなっていて
あちこちの道路が、川のようになっていました。

道路があんな状態になっているところ
久しぶりに見ました!!!

公園から自宅まで、自転車で10分もかからない
くらい、かっぱを着ていたけど
でているところは、ビショビショ(-。-)

かっぱを着ていても
雨が、体や顔にあたって痛かったです。
それくらい降り方が強かった・・・
まるで台風のようでした!!

自宅に帰って、速攻お風呂に入りました。
雨も降らないと困るけど
道路が川にならない程度に
降ってほしいなっ!!



                                          Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿