2018年11月5日月曜日

やっぱ飛行機ってカッコイイ!!

こんにちは!

3日の土曜日に、羽田空港へ行きました。
飛行機に乗りに行ったのはなく
空港内の飲食店やお土産屋や
免税店を見に行ってきました。

国内線ターミナルに行く予定だったのですが
着いた場所は国際線ターミナル・・・
どうやら途中で道を間違えてしまいましたが
まぁ!いいっか!と、羽田空港国際線ターミナルを
探索してきてきました。

空港の中は、とにかく広くて案内のお姉さんに
何度もエレベーターの場所やお手洗いの場所を
聞きまくっちゃいました~

5階にある展望デッキで着陸する飛行機を
見ながら朝ごはんを食べました。
飛行機こんな感じで~す!!








とくに目を引いたのが、この黒い飛行機。
どこの国の飛行機だかわからないけど、目立っていました。
あんなに近くで飛行機の着陸する所が見られて
とても楽しかったです!!

今度は国内線ターミナルに行って
ジャンボジェットの離発着が見たいな~(*^^*)





                                  Sリン 


















0 件のコメント:

コメントを投稿