2018年11月19日月曜日

どうしても気になる~!Hちゃんのハイソックス!!

こんにちは!

つい、こないだのこと。
15時になり、帰る支度をしていたHちゃん
作業室と廊下の中間の辺りでHちゃんが立ち止まっていました。
よく見ると、Hちゃんの足元にはAちゃんが
しゃがみ込んでいました。

ど~したのかな?と見ていたら
Hちゃんの靴下をAちゃんがあげてくれていたのです!

Hちゃんは、よくハイソックスを履いています。
片方だけ下がっていることが、しばしばあるけど
自分であげたり、ときどき私があげたりしますが
Aちゃんが、あぁ言うふうにしているところを
見たのは初めてでした。

かなり、Hちゃんの靴下はずり下がっていたのでしょ~

仁王立ちしているHちゃんの足元で
靴下を一生懸命あげているAちゃんの姿が
微笑ましかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ちなみに、その日の帰りのバスの中でも
Hちゃん靴下さがってる~!と言いながら
Aちゃんが靴下をあげてくれていました。

その場面を見ていたら
だんだんAちゃんが、お母さんのように見えてきて
思わずクスクス笑っちゃいました( ´艸`)





                                      Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿