2013年10月17日木曜日

早くも・・・次の台風発生\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは!

昨日、タオでは職員さんは出勤でしたが
利用者のみなさんは、お休みでした。

予想外の休みで嬉しかったけど(^o^)
台風で外には出られないし・・1日中、家の中に居て
お菓子やアイスを食べながら
テレビを見たり、携帯をいじくったりしていました。

私のお父さんは、新宿まで電車通勤をしています。
でも、昨日はいつも乗っている電車が動いていなくて
困っていました(-_-)

お父さんは、いつも6時ごろ出勤しているけど
昨日は、11時ごろ出勤しました。

電車通勤をしている人は
本当に大変なんだな(゜o゜)
って思いました。

Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿