2013年10月31日木曜日

今日はハロウィンだっ!!

こんにちは!

Cマンさんコメントありがとうごさいます(^^)

そうですねっ!!
何の花でもハナは華ですよね(>_<)
綺麗な花を見ると
癒され、何だか優しい気持ちになっちゃう感じです。


ところで今日は、ハロウィンですね。

少し前までは、10月31日何て普通に過ぎていったのに。
ここ何年かで、いっきにハロウィンが有名になりましたよね~

色んな場所でハロウィンのイベントを開催しているらしく
各々、好きな仮装をし町を歩いているところが
テレビに流れていて
とても楽しそうだな(^o^)
と、思いました。

人間にとどまらず
ワンちゃんも仮装している姿を見て
驚きました!!

ちなみに、私が仮装するならゾンビかな。
特殊メイクとかして本格的にゾンビになってみたいなぁヽ(^o^)丿

皆さんも好きな仮装したりしてハロウィンを
楽しみましょう!!!!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿