2013年10月25日金曜日

今週はお日様みてないかも!

こんにちは!

朝、来るとき雨が降っていました。
たいした雨ではなかったけど
テンションがた落ち・・・

疲れピークの金曜日に
雨は降らないで欲し~い(-_-)

今は、雨やんでいるけど
これから降るみたい!

台風27号は明日、関東に接近するみたい。
でも、26号のように関東直撃はしないらしいので
安心かなぁ!?

28号は、日本列島に近づかないよう
だけど・・・雨の影響はあるそうです。

土日は、たくさん雨が降るのかな(?_?)

今週はずっとお天気ぐずついましたね~
布団が干せなくて困るから(・。・)
早く晴れて欲しいなぁ~!!


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿