2013年10月23日水曜日

130回こえちゃった!(^^)!

こんにちは!

このブログの更新回数が
130回をこえました~

ブログを書いた回数なんて
全然気にしたことがなく
と、言うか書くことに必死なだけなんだけどね・・・

つい最近気がついたのですが
ブログを書いて更新した後
何件って、数字がでていて
これは何の数字だろう??
と、思っていました。

あるとき、職員さんに
ブログどれくらい更新した?
と、見てもらったら
すでに100回こえていたんです(・o・)

そのとき初めて、あの数字はブログの更新回数
だってことを知りました!!

毎日書くことがないと言いながら
気づけば130回以上も書いていたなんて
自分で驚きで~すヽ(^。^)ノ


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿