2013年10月21日月曜日

ペアで作ったかいがあった(^^)

こんにちは!

Cマンさんコメントありがとうございます!!

女の子サンタを作っている途中、女の子だけでは
寂しいな~そうだ!男の子サンタも作って
ペアにしようと、思いつきました。

女の子の服は、赤だから
男の子も服を、赤にしようと思いました・・・

でも、それでは普通かなって(ー_ー)!!

だけど・・男の子の服を作り始めたら
やっぱり赤にすればとか・・女の子と合うかなぁ
と、不安でした。

でも、2体並べたとき
白にしてよかった!よりペア感がでているな❤
って思いました。

お似合いのカップルと
言って頂けて
とっても嬉しいで~す(^O^)♪

Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿