2014年4月11日金曜日

プールデビュー!!!!!

こんにちは!

匿名さん、昨日プール一緒じゃなかったね。
一昨日は3階でヨガやってたでしょ~。
私は知っているのだぁ!!

昨日は午後からプールに行ってきました。

お仕事をする前は、お母さんとプールに通っていたけど
いつの間にか行かなくなってしまい・・・

昨日は久しぶりのプールで、最初は少し緊張したけど
みんなが一緒でとても楽しかったです(^^♪

昔は、海で平泳ぎができたのに
プールでは体が浮かない!沈んでしまって泳ぐことができず・・ショック(ー_ー)!!
プールでも泳げるようになって、楽しく続けていきたいで~す。

目指せっ!!ナイスバディー☆☆


Sリン

1 件のコメント:

  1. ドキッ!ドキッ!もうわかっちゃた?はずかすーい!もっと積極的に、話がしたいな
    プールも初めようかな?自分も、泳げないので、一緒に泳げるように、がんばろね!

    返信削除