2014年4月2日水曜日

飛行機雲!!!

こんにちは!

先週、いつものようにブログを書いてて
何気なく外を見たら
飛行機雲を発見しました。

たまたまカーテンが
  開いていて
   
  ちょうど携帯も
  持っていたので
  撮りました。

  後から思ったことが
  窓を開けて撮れば
  
  よかったな~!と・・・
   
  ちょっとわかりづらいですよね(ーー゛)

    


 

 

    
 
 


この日、仕事帰りにスーパーへ寄ったら
また飛行機雲を見つけました。

                                                                                 
 

 今度は綺麗に撮れてるでしょ!!


 1日に、2度も
 飛行機雲を発見するなんて~


 


 何かイイことあるかなぁ(^^)
 

 
 
 
Sリン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿