2014年4月14日月曜日

イタリアンな帽子!!!

こんにちは!

久しぶりにモンキーを載せま~す。



この帽子は、先生作。
何だか美味しそうではありませんか?
お腹空いてきちゃったな(^^)


先生作の帽子を使って
モンキーを作ってみました。









これが完成したモンキーです!!


帽子をメインにしたくて
色々考えて・・・洋服ではなく
飾りをつけることにしました。

ボタンだと、何だかしっくりこなくて
胸に、あめ玉のような大きなビーズと
真ん中にはパールをつけました。

腕が寂しかったので
カフスをつけみました。

苦労したところは
カフスのボタンの位置を間違え
つけなおしました・・・どこにつけたら
いいかわかんなくなってきちゃうんですよね(ー_ー)!!


Sリン





1 件のコメント:

  1. T先生センスあるね!素人目にみてもかなりおしゃれに、しあがったとおもうよ。ビーズとパールとカフスの色も靴ひもいいかんじ!
    すてきなモンキーができてよかったね。

    返信削除