2014年4月30日水曜日

久しぶりのDM作業!!

こんにちは!

今日で4月も終わりですねぇ。

昨日もお仕事で、モンキーちゃんではなくDM作業をしました。

今はモンキーちゃん一筋ですが
昔は、シール貼りや封入、封かんをしていたので
DM作業まるっきり初めてではないけど
久しぶりだったから、ちょっと疲れました(・・;)

昨日はバスの乗らず、行きは自分で運転してきました。
もちろん助手席にお父さんを乗せて!!

駐車がうまくできくて、お父さんにハンドル回してもらいました・・・・・。

でも何とか、自分の力で?タオまで来られて
良かったです(^^)


Sリン

1 件のコメント:

  1. 何事にも積極的に取り組む姿すてきだと思います。
    少し自分もみならはないと・・・・。
    仕事は楽しくかぁ・・・・自分はどうかな??

    返信削除