2014年4月8日火曜日

桜色の髪!!!

こんにちは!

私は自分で髪を染めています。
今まで明るめの茶髪でしたが
昨日、髪色を変えました。

春だし、ピンクにしてみました。
・・・今日、誰にも気づいてもらえなかったけど(~o~)

自分的にはピンクお気に入り(^^♪

ここ2年くらい、ずっとショートヘアでした。
でも、ショートにも飽きてきたので
いま髪伸ばし中。

やっと肩につくくらいまで伸びました。
早くロングヘアーになりたいなっヽ(^o^)丿


Sリン

2 件のコメント:

  1. ショートヘアーのアップも、かわいいけど、ロングだと、かわいさ倍増


    ロングヘアで、ポニーテールきっと似合うと、思うよ、がんば!!








    返信削除
  2. 桜色春っぽくて、おしゃれー!





    返信削除