2014年9月12日金曜日

Fさんは雨男(ー_ー)!!-

こんにちは!

今日の朝、私が出勤するときは
雨ポチポチ程度でした。

バスが、ゆーあいに着いて
Fさんが乗ったとたん
雨が強くなって・・・
アスファルトをうちつけるような雨で
あっという間に、一面が川みたいになって
驚きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日は、東京で猛烈な雨が短時間で降り
車が水没したとか。

浦安は、雨はそれほど強くなかったけど
雷が凄くて・・・グループホームで一人怯えていました(..)

2度ほど、大きな雷が鳴って
泣きはしなかったけど
超~ビビりましたぁ\(◎o◎)/!

本当に怖かったんです。


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿