2014年9月26日金曜日

私の夏休みパート1

こんにちは!

9月15日~18日まで、家族で旅行をしました。
今年は、新潟の瀬波温泉に行きました。

新潟には、おばあちゃんのお姉さんが居ます。
なかなか会う機会がないので、15日に久しぶりに
おじちゃんとおばちゃんに会いに行きました。

せっかくなので、モンキーを作ってもっていきました。

私が、おじちゃんとおばちゃんに直接渡したら
とても喜んでくれました!!
男の子と女の子を作りました。
こんな感じで~す。





小さな可愛い木の椅子があって
モンキーを座らせたら、ちょうどピッタリで
すぐにお部屋に飾ってくれて嬉しかったです(^^♪


Sリン













0 件のコメント:

コメントを投稿