2014年9月9日火曜日

ケーキが食べた~~~い!!

こんにちは!

何だか今日は、無性に甘い物が食べたい気分。

皆さんも甘い物食べたくなる時ありませんか~(?_?)
とくに疲れている時とか。
最近は、甘い物を控えていましたが・・・
こないだチョコを買ってしまいました。

口が寂しいと・・ついチョコに手が伸びて
一度食べたら止まらくて~

一昨日は、久しぶりにカップラーメンを食べました。
けっこう大きめの物だったですけど
あっという間にペロリッ!
食べちゃっていました。

最近、食欲旺盛。
自分自身で気をつけないと太る一方だし\(◎o◎)/!
気をつけねばっ!!!!!

やっぱお菓子は買うべきではありませんねぇ


Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿