2014年9月25日木曜日

今日で「300回目」!!!!!

こんにちは!

旅行の話をしたいところですが・・・
今日でブログ更新回数「300回目」です。

ブログを書くことは
もう日課になっていますが・・・
調子よく書けるときもあれば
全く書けないときもあります。
書きたくないときだってあります。

長い間お休みしていたらブログ書きたくなくなっちゃったけど。

たまには、他の人に書いて欲しいな
って思うときもあります。
何を書いたらいいのかわからなくなって悩んだ日もあります。
ネットがなかなか繋がらない日もあります。
花の写真を撮るのに苦労した日もあります。

今、考えたら色々あったな~
もう300回も書いているんだ・・私
って、何だか他人事のようだけど。

今夜は一人でお祝いしたいですヽ(^o^)丿



Sリン

0 件のコメント:

コメントを投稿